読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アフィリエイトをリスタート 【実践ノート・備忘録】

アフィリエイトをしててそこそこ稼げていたけど、時代の流れに乗れず2度収入が激減する。それでも生きる道はアフィリエイターとしてリスタートする。やっていることをメモする場所にしている。いわゆる備忘録である。アフィリエイターで中級の方にリターンできればと書き留めてます。

あっ、ツールの件で!筆者も使っている禁断のキーワードツール「Pandora2」が!

連投ですが、久しぶりにメルマガ読んでいたら

筆者もホワイトサイトを作りこんでいるときに

最初にお世話になったキーワードツールが再発売されていました。

 

前回もそうだったのですが、

いきなり販売を停止するので

いつでも購入できるという代物ではありません。

 

筆者も手にして、

おぉぉ~、数値化されたキーワードを算出して

上から順番に記事作成していけばいいじゃん!

と思って感動したものです。

 

これまでは色々と探しまくって

統計出しまくってましたけど、

途中で面倒になるし、時間がかかる。

 

しかしこの「Pandora2」は設定して睡眠をとっていると

朝にはキーワードが算出されている。

なんとも便利なツールです。

 

数値化された、

数字を見る、

 

これはアフィリエイターの基本で、

ふわっと何となくやって稼げるのは10万円まで。

それ以上、きっと100万円稼ぎてーって人たちが多いでしょうから

目標金額が高ければ高いほど、数字を取ることはとても大切になる。

 

報酬がアップする可能性の高いキーワードから使って

記事作成をしていくというのが鉄則ですから。

 

最初にやっておくとサイト作成に迷うことはありません。

・ペルソナ設定

・どんな商品を扱うか

・それに対してのキーワード選定

 

この3つがそろって初めてスタートライン手前に立てたという感じでしょうか。

 

キーワードを間違うと

全てがパーですから気を付けて。

 

興味のある方は「Pandora2」をのぞいてみてください♪

▼こちらです♪

キーワードツールの決定版「Pandora2」公式サイト 

 

 

.