アフィリエイトをリスタート 【実践ノート・備忘録】

アフィリエイトをしててそこそこ稼げていたけど、時代の流れに乗れず2度収入が激減する。それでも生きる道はアフィリエイターとしてリスタートする。やっていることをメモする場所にしている。いわゆる備忘録である。アフィリエイターで中級の方にリターンできればと書き留めてます。

情けないです。。。

アフィリエイターの集まりというか、

そういうのがあるのですが、

生活費を稼ぐのが精いっぱいで行けない。

情けないです。

アフィリエイターって儲からないのではなく、

ひとつの仕事を自分で構築してやり続けないと

報酬はジリ貧になるということです。

 

目減りしていくお金を横目に、

一生懸命あがいても抜け出せないくらいトンネルがあるのです。

抜け出すためには自分で行動するしかない。

 

幸い、私は末期の状態でも

師匠にコンサルしてもらえる環境があります。

この環境を手に、必死にもがいて必ず突き抜けます。

生活だけでなく、人並みに胸を張りたい。

生活レベルを上げたい。

 

人生の中で、

只今、

絶賛どん底中。

 

今まで生きてきた中で一番のどん底です。

光があるため精神病んでませんが。。。

多分一歩手前まで来ていたと思う。

 

毎日を大切に生きよう。

 

今日も一日頑張るよ。

昨日は出来なかった。

色々と数値や専門用語が出てきて

頭の中がプチパニック。

ってことで、整理整頓していたら

ほとんど作業できずでした。

 

整理整頓してスッキリしたら寝落ちしているし、

時間が足りないです。

 

朝からダメダメ日記だな。

こんなんじゃ、女神は逃げる。

いかん、いかん。