
アフィリエイトをリスタート 【実践ノート・備忘録】

アフィリエイトをしててそこそこ稼げていたけど、時代の流れに乗れず2度収入が激減する。それでも生きる道はアフィリエイターとしてリスタートする。やっていることをメモする場所にしている。いわゆる備忘録である。アフィリエイターで中級の方にリターンできればと書き留めてます。

情けないです。。。

秘密の部屋

アフィリエイターの集まりというか、

そういうのがあるのですが、

生活費を稼ぐのが精いっぱいで行けない。

情けないです。

アフィリエイターって儲からないのではなく、

ひとつの仕事を自分で構築してやり続けないと

報酬はジリ貧になるということです。

 

目減りしていくお金を横目に、

一生懸命あがいても抜け出せないくらいトンネルがあるのです。

抜け出すためには自分で行動するしかない。

 

幸い、私は末期の状態でも

師匠にコンサルしてもらえる環境があります。

この環境を手に、必死にもがいて必ず突き抜けます。

生活だけでなく、人並みに胸を張りたい。

生活レベルを上げたい。

 

人生の中で、

只今、

絶賛どん底中。

 

今まで生きてきた中で一番のどん底です。

光があるため精神病んでませんが。。。

多分一歩手前まで来ていたと思う。

 

毎日を大切に生きよう。

 

今日も一日頑張るよ。

昨日は出来なかった。

色々と数値や専門用語が出てきて

頭の中がプチパニック。

ってことで、整理整頓していたら

ほとんど作業できずでした。

 

整理整頓してスッキリしたら寝落ちしているし、

時間が足りないです。

 

朝からダメダメ日記だな。

こんなんじゃ、女神は逃げる。

いかん、いかん。