アフィリエイトをリスタート 【実践ノート・備忘録】

アフィリエイトをしててそこそこ稼げていたけど、時代の流れに乗れず2度収入が激減する。それでも生きる道はアフィリエイターとしてリスタートする。やっていることをメモする場所にしている。いわゆる備忘録である。アフィリエイターで中級の方にリターンできればと書き留めてます。

これ読んどくといいね「ネットビジネス大百科」

 ロングセラーなんだけど...

私も最初の頃に買って読みました。

今でも読み返す唯一の商材です。

ちょっと過激な書き方をしたLPなので

心して読むように♪ 

 ▼詳細はこちら▼

ネットビジネス大百科

 

 

なぜ「ネットビジネス大百科」なのか 

それは、「甘いことを言わないから」。

 

アフィリエイトの商材のLPで目立つのは、

1日30分で○○万円稼げる!!

なんてキャッチーな言葉、

心を踊らされるものばかり。

 

でもね、ちょっと待って!

そんなわけないじゃん。

素人がそんなにすぐに稼げるなら

素人じゃなく玄人か天才だよって思いませんか?

 

これは私の師匠も言っているのですが、

上手く行った人が1日30分で月に30万円稼ぐってのはあるかもしれないけど、

その商材をはじめて使う人はそんな甘い言葉に騙されちゃダメだね”って。

 

こうも言ってました。

”1日30分で稼げる?そんなわけないじゃん。

練習して、検証して、やっと1日30分で月30万円まで稼げるようになったから

将来そうなれるよってことだと思うよ。”

 

どうですか?

だよね~と分かっていても騙される人が多いんですよ。

(私も師匠と同じ認識でよかった。)

 

今回ご紹介している「ネットビジネス大百科」内では、

甘いことは言いません。

 

どんなやり方が正しいのか、

人の話を聞いたりと徹底リサーチして記事にする方法、

そこからアフィリ報酬を得るための記事作成方法、

キーワードの選定方法、大切さなども

まとめて書かれている。

 

”大百科”って大げさな!と思うかもしれませんが、

これを読むと、ビジネスを始める際に考え方がクリアになる。

脳に汗をかかずして稼ぐなんて、、

素人には無理です。

 

あなたが才能満ち溢れていたとしても

それがビジネスの才能なのかどうかは分かりません。

才能があれば吸収は早いでしょうけど

一般的にはしっかり勉強して3ヶ月で”モノ”になるかな~程度です。

 

ビジネスの基礎・アフィリだってビジネスだ!

ビジネスの基礎を学べるものが1つくらい手元にあった方がいいね。

 

アフィリエイトと一括りにしても、

手法は様々あるんですよ。

 

どの手法をあなたが選ぶとしても、

その基礎となることは同じです。

基礎を学ばずして大きく飛躍することは難しい。

 

「ネットビジネス大百科」は

実践でも活用できるし、

モノを売る側へ移る方にも必ず為になるもの。

知っておくといい情報が詰まってます。

 

まさしく「ネットビジネス大百科」です。

だからアフィリエイト大百科じゃないんだね(^_^;)

今頃知った。。

 

まっ、興味がある方はチェックしてみて。

文字が多いから時間があるときにじっくりLPを読んでほしい。

 

> 和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科 こちらから!

 

 

 

 

.